来週末はロハスフェスタ東京‼︎

こんにちは*

ついに更新が滞ってしまいました(´Д` )

しっかり活動はしております…‼︎

 

coast17相方、MARIです*

 

先月は初出展の雑司が谷での手創り市もあり、充実した8月を過ごしておりました〜*

また他イベントの合間に出展したいなぁ〜と思えるような手創り市でした!

ブースはいつもよりミニマムなサイズでMATAの商品を多めにブースセッティングしました♪

動画を撮ったのですが…サイズが大きく埋め込みができなかったので…ごめんなさい。。

誰か教えて下さい…💦

事後報告は以上…( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は新作のお知らせをしたかったんです*

久しぶりにカラフルラインナップでフレーム作りましたよ〜

来週のロハスフェスタ東京でお披露目です‼︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペイントフレームはレモンイエローやショッキングピンク、蛍光オレンジをチョイス*

久しぶりにぱ〜っっと明るいフレーム‼︎

仕上げはもちろんエイジング加工が施してあります。

 

A4サイズのフレームにもレモンイエロー×水色が登場*

ファブリックフレームも30個位?作りましたが、今回もファブリックものは全て1点ものです♡

是非是非皆様、実物を見にロハスフェスタ東京へ足をお運びくださいね♪

思いの詰まった作品たちと一緒にお待ちしております♪

Instagram

どうぞこちらもご覧ください♪
オンラインショップにはイベント終了後新作をアップしていく予定です*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です