天気は安心そうです…‼︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜🌞

しっとり雨が続く中、毎日天気予報とにらめっこのcoast17です。
今週末は晴れ!しかも30℃オーバー!

イェーイ‼︎

というのも今週末はearth gardenに出展です!

梅雨時期から夏の頭はいつも雨にドキドキ。
でも今週末は心配なさそうですね〜*

coast17は晴れ男なんです!
きっと私も…🌞

earthgarden夏は、1日目は〜20:00まで!
暑〜い夏の始まりに、ビール片手にナイトマーケットを楽しみに来てください✨

ここで、ブログを読んでいただいている方にささやかなプレゼントを*

「ブログを見ました‼︎」

earthgardenでのお買い物10%OFF‼︎

にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

お会計の際に私たちに必ず一言お伝えください♪

それでは今週末は代々木公園でお待ちしています*
ブースNoなどはまたおしらせします*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です