今週末はTOKAI ECO FESTA

こんにちは*coast17です。

今週末は、coast17今年初のイベントですよ〜

場所は…愛知です✯✯

モリコロパークです!知ってますか?

イベント詳細は最後に書いておきますね〜♪

その前にこの間の作業風景をちょろっと。

先日、東海エコフェスタで初お披露目する新作をじわじわ作っておりました。

 

こちらはUSAファブリックを組み合わせたフレーム。

こちらに廃材で枠を付けていこうと思います。

最初はシンプルに’全部白枠でいこうか!’

と話していたものの…

 

USAファブリックはパンチのある柄が多く、なかなか白だけとは治まってくれません(´Д` )

結果、その場のインスピレーションで

’白!’ ‘これは黒!’

とばばばっと相談して解決w

この辺りは黒バージョン

フィニッシュという工具で、プシュンプシュンとフレームと廃材をくっつけています

途中経過を全然撮ってなかった(´Д` )!

上は白バージョン完成図です。

…。

極上に気に入りました、私たち。

 

実物は是非イベントで!

USAファブリックシリーズは全て1点ものなので、売り切れごめんです

ということで今週末は愛知においで〜♪

TOKAI ECO FESTA

日時:4月22(土)/23日(日)

場所:愛・地球博記念公園内「大芝生広場」

時間:10:00~16:30

HP:http://tokaiecofesta.web.co.jp

是非是非皆さん遊びに来てくださいね〜♪

のんびりお待ちしてますよ〜♪

Instagram

どうぞこちらもご覧ください♪
最後に。
新作フレーム実はこんなに作っちゃってます。
小出しにしていきます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です